Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めのクリスマスプレゼント?ってか自分にw

クリスマス近いし、ボーナスも出る時期だし、いいでしょう!

ということで買いました。

121202_01.jpg
121202_02.jpg

専用ケースで、サイレンサーとパチ過ぎるライト&レーザーモジュール。

セットでガスブロハンドガンより安い。

121202_07.jpg
121202_06.jpg

ま、固定スライドの新シリーズ的なやつですね。

冬にハンドガンが使えないのが痛すぎて、何れ買おうと思ってたけど

ついにこのタイミングでw

スライドは動くけど、ゲキ鉄を起こす程度の機能でほぼダミーw

121202_05.jpg
121202_03.jpg

とりあえず、モジュールはダサすぎるので使いませんw

しかしサイレンサーは予想外に効果が高いぞ!

サイレンサー無しだと、発射音がパキャ!パキャ!っと高い音がして

まあこの音も予想外にかっこいいんだけど、サイレンサーを付けると

ほぼ作動音しかなくなる…これは普通にサバゲで使える!

121202_04.jpg

18℃の室内で、初速85m/sで安定。

マガジンを暖めたら90m/s上じゃなかろうか。

撃ち続けて冷えても70m/s以下にはならなかったから

冬のゲームにかなり有効だと思う!

欠点は、可変ホップの調整が面倒なことかな。

分解してアクセスするんだけど、硬かったりなんなりでめんどくさい。

普通のガスブロの分解なら分解も考慮されてて簡単なんだけどねぇ…


とにかくサバゲ目線では予想外に良くて、久々に満足のいく買い物をした気がする!

若干いそがしめ

先週からじゃっかんいそがしめで、家に帰っても何もしてません(笑

平日は歌詞が浮かんだんで書き留めたくらいですかね…


休日は電動ガンのシム調整とヘタった部品の交換調整で5回くらいばらして

なんとか納得いくところまで持っていきました。


M4/M16系の魅力ってなんだろう。(と勝手に話題を変える)

何本も欲しくなるね…

年末(また延期したりするかなぁ)のマルイHK416を買うかどうかで迷う…

今になってオーソドックスなM4(灯油ポンプみたいなハンドガードのやつw)

も欲しくなってきたし…

121127.jpg


HK416は他メーカーのやつもってるからかぶるっちゃかぶるんだけどねw

でも次世代は全部売り払って手元に1本もないから、久々に買ってもいいかなぁ。


おっと失礼、大半の人が興味ない話題を一人で広めてしまった…

あたらしいiPod nano

新しいの少し前に買った。

第3世代nanoをずっと使っていて、毎日充電しても未だにバッテリーは持つから

超お気に入りなんだけど、たまには耳元も更新するかと思いましてねw

121110_01.jpg

小さくて操作しにくいけどあまり気にしないw

側面に再生、停止、次の曲、音量、曲の説明機能とかができるコンパクトな

ボタンがあるのはすごく良い。

ってかそれが欲しかったからね。

121110_02.jpg


第3世代はホイールでけっこう操作しやすいけど、内向きでズボーーンのポケットに

入れておくと、ふとももを感知して勝手に音量が変わるんだよねw


nanoシリーズに求める最低条件はスピーカーがないこと。

不意にイヤホンが抜けたりしたとき、自動で音は止まるんだけど

タイミングによっては止まらないこともあるわけよ。


満員電車で人にコードを引っ張られて抜け
大音量でうー!にゃー!って流れたらもう切腹もんじゃないか。



ということで、スピーカー付モデルは問答無用でスルーなわけ。

この最新nanoは、良いとこどり、悪いとこ外しで、ちょうどいいのではないだろうか!

髭剃りの替え刃に

こんなのがついてきたw

おそらく初号機、夏祭りのみこしを担いで一仕事終えた後でしょう。

121102.jpg

季節的に…どういうこと?!

エヴァが好きな友達探して進呈しましょう。

ぬーん、落ち着いてきた

身の回りが大分落ち着いてきたからBF3三昧です…

ドラネスしろ!って話ですよねー(笑


しかしまた一週間が始まる!

平日はほぼ遊ばないので、次の土日が待ち遠しいね…


そういや昨日飲み会で、東京周辺にはいろいろと変なコスプレどもがあふれていたw

一緒に飲んだ友達もまたしかり。

ウェブ上で晒せないのが残念でならない!!

Appendix

プロフィール

フィールドDJR

Author:フィールドDJR
ギルド とある科学の超電次郎 ダンス部部長 フィールド
いろいろ作ることが好きです。今は動画制作。

カウンター

制作した動画一覧













リンク

    超電次郎ポータルサイトバナー ↑超電次郎ポータルサイト 電次郎ギルマスブログ ↑ギルマス「Shalami」のブログ ダンス部バナー ↑わたくしのYouTubeチャンネル にゃんこギルドブログ
    ↑ギルド「幻影のにゃんこ」さん


    <相互リンクいつでも募集中>
    このブログへのリンクは下の
    バナーをご利用ください。
    http://fielddjr.blog.fc2.com/
    DJR_huwaburo.jpg

    (管理人編集用)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。