Entries


プレイ日記その3 アリス、エラ呼吸の巻

さーて、前回のレビューでツンドラ地域へ移動しました。さむいけど進むしかない!いろいろと内臓が飛び出てる動物がいますが気にしない…w少し進むと、ホビーホースっていうハンマーのような武器をゲット!これがかなり激しくかっこよく、お気に入りの武器ですw敵をぶっ潰す感じがすごく気持ちいい!強い女に憧れちまうぜ…(実際はそうでもない)ちなみに今はホビーホースは現在レベル3にあげていて3コンボまで出来るようになりまし...

アリスマッドネスリターンズ 徐々に不穏な世界へ

2回目のレビュー…ってか漠然としたプレイ日記w今回は平和的ではない!wメルヘンな世界を進んでいくと程なくして、世界の終焉とも思える風景が広がり悪魔が潜んでいそうな城の中へ潜入していくことになります。記憶を取り戻すため、どんどん不気味な世界を突き進む!ちなみにアリスちゃん、HPが少なくなるとヒステリックになります。ヒステリーモード中は無敵で、敵を惨殺できちゃう。ヒステリック状態からもとに戻ったころには、...

ALICE MADNESS RETURNS プレイ初日、平和的レビュー

アリスマッドネスリターンズをオリジンで衝動買!まぁ、休みが木金になって、暇な時間も増えそうなんでたまにはシングルプレイゲームでも、とwとはいうものの、今月はスーパーハードスケジュール。そんな中、明日はだけはゆっくり出来るはずが、いろいろあって予定が入ってしまった…と書いているときに、飲み会のお誘いメールがまた…ぬーん、行きたいけど出勤日だしキャンセルだなぁ…恐るべしボーナス直後。さて、とりあえずゲー...

Appendix

プロフィール

フィールドDJR

Author:フィールドDJR
ギルド とある科学の超電次郎 ダンス部部長 フィールド
いろいろ作ることが好きです。今は動画制作。

カウンター

制作した動画一覧













リンク

    超電次郎ポータルサイトバナー ↑超電次郎ポータルサイト 電次郎ギルマスブログ ↑ギルマス「Shalami」のブログ ダンス部バナー ↑わたくしのYouTubeチャンネル にゃんこギルドブログ
    ↑ギルド「幻影のにゃんこ」さん


    <相互リンクいつでも募集中>
    このブログへのリンクは下の
    バナーをご利用ください。
    http://fielddjr.blog.fc2.com/
    DJR_huwaburo.jpg

    (管理人編集用)

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

